あれからのカノン。。

毎日毎日弾いてるんだが、どーーーも、あんばいが悪いなあw
箇所箇所で行くと、行けるんじゃね?って時もあるが、通すと・・・ぬうううううううううううって感じだ。

でも、カノンは絶対満足するまでやるべ!!って書いとけば、やるだろう。
あれやね、最近はどうやって、ごまかすか!!ってのを考えてるねw
ムズカシイワ、やっぱ。

エフェクターをイジって、ディレイかリバーブあたりを強めにすると、バレにくいな・・・とかw
いつになるかなあああああ。ほんとにできるかなあああああああ。
って思って毎日やっとるわああ!!

嫁に、(なんかヘンよ。なんかわからんけど、ヘン・・・)
って言われて毎日ヘコンでますw



ムーンダストに抱かれてって曲だ。。青春時代のおおおおおおw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-30 21:55 | その他?

ぬー

f0111960_2294462.jpg

がるがん君鍛えてるSSだ・・必死に彼はやってたぞ。
f0111960_22113620.jpg

がるがん君と、世間話してるSSだ・・彼は、のどかでイイヤツだったぞ。

彼は脱走も企てず、敵前逃亡もせず、勇敢に散っていった
いつかのヤツは脱走したが・・・。

いつか!!いつの日か!!シーフで優勝したる・・・
そ・・そういえば、俺は今年中に金閣下越えれるのか・・・もう何ヶ月もないぞw

まあ、参拝の時でいいか・・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-28 22:17 | UO-CoI

フ・・・

f0111960_23495998.jpg

なんとなーく、スキル変更しようと思ってます。
じぇんじぇん、シランから、刺激になっていいかなーなんてw
まあ。気長に・・・飽きたらまた別のことやろっとw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-25 23:54 | UO-CoI

CoI運動会

f0111960_1942910.jpg

もうすでに、この時ドキドキしてたw他にも居たよね!!
f0111960_1961776.jpg

そして、待ちに待ったケーキ食い!!と思ったら肉にバージョン上がってたw
f0111960_1973638.jpg

f0111960_198105.jpg

f0111960_1984874.jpg

そして、最近?つか、妙に好きなんだけど、走ってるSS!!
建物の中で、クロリスさんが逝った時と、わさびさんのラストで逝った時!!
あれは・・・おもろかった。。こう・・パタっとw
なんつーか、とりあえずダッシュっておもろいなw
あれが、今回一番ウケました。
結構あれだ・・オレは死ぬやつがスキなんだなwとつくづくw
なんだそれw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-23 19:13 | UO-CoI

みんなで舞う!!

f0111960_2265817.gif

長いこと、放置してたのが、ちょと進みましたあああ!
7人になりました!!!
えー・・と。あと何人だ?w
ここまできたら、全員イキタイ。。
オドリタクナイは認めたくないです・・・が・・・ん~・・難関がw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-19 22:09 | UO-CoI

なぜだ!!

f0111960_0121047.jpg

これが、バレるとは、思わなかったぞおお

2度とも、わさびさんにGETされましたw

でもこれ、カクレンボもできて、おもろいなw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-16 00:13 | UO-CoI

やっとこさ。

何ヶ月もサボリまくってて、やっとできました・・
もちょっと間隔狭くしたいけどなあ。気持ちだけw
f0111960_21164915.jpg

今回のお気に入りだああw
いや~苦労しましたw
f0111960_21171939.jpg

毎回ながら、オチが思いつかなくて、急遽ジャイアントスイングになりました。

ちらほら、気になる箇所はありますが。もうメンドクサイが先にきました・・・(ボソ
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-15 21:19 | UO-CoI

つ・・ついに~!?

f0111960_220585.jpg

長い有給休暇を得て、ついにP-Studioが動き出した?

次の主役なる人物か!?はたまた登場人物か!?

P氏現場監督(談
(ん~、今はまだ発表段階ではありませんね~・・)
(一気にやってしまわないと、またやるきがでなくなりますからねえHAHAHA)

てか、UOとるか、フラッシュとるか、カノンとるか、
もう寝てしまうかって感じの日々ですからねえw
嫁が実家に行くと、すごく進むんだが・・・w
まあ。近いうちに、更新します。。ハイ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-13 22:06 | UO-CoI

ついに誕生!!

f0111960_2353294.gif


長年の研究の末!!

ジャバ・ザ・サイスがP研究所にて開発されました!!

今後の活躍に期待!!

P博士談
(ん~最高の抵抗と攻撃力を持ってますね!穴はないですよ・・まさにCoI最終兵器となるでしょう。HAHAHA)
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-10 23:56 | UO-CoI

ぬおおおおお!!

f0111960_1524230.jpg


よし・・これを機会に、管理人復活しよう!!・・かな。
つか、ここに5人写ってて・・ネコさんがちんでて・・全滅シーンだったんかなw

このまま、涼しくな~れ~。

なんか、壊れたい気分・・なんだソレw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-09 15:04 | その他?