<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

投げ網。

f0111960_22441094.jpg

f0111960_22444524.jpg

んー・・結局何枚やったんだろう。。ずいぶん逝ったキガスル。。
キャンディさん提供、白イカ祭でしたw
キャンディさん。レッドさん、ちょこさん、ありがとう~

カラーも復活せんかね。。結構スキだったが。。
ベース逝ったからムリか・・
この、声の狭さがステキだ。。
あ。でもXもヒデおらんのに復活したしな・・
んー・・
ナツカシイ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-31 22:47 | UO-CoI

たまには・・

f0111960_23545646.jpg

f0111960_23554132.jpg

ロングに、最近入り浸ってるんだけど、レッドさんとサイスさん来てくれましたw
なんか、おもろかったな。。
ナンダロ。。なんでかなあw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-29 23:57 | UO-CoI

うれしい~

f0111960_1512794.jpg

キタ。順番にキテル・・・
フフフ・・金持ちになる日は近い!!!と見た!
うれしいから、即UPしてしまったw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-28 15:02 | UO-CoI

文化祭!

ついにキマシタ。MZHバザー!長かった・・・この日までが・・長かったw
うちらのチームは、ロビーさん、ルイさん、わさびさん、レッドさん、オレで構成されてました。
準備っていっても、元々オレが行き当たりバッタリなもんで、開催日直前までやってたりw
f0111960_10255763.jpg

なんか、ギルド名ついた方が、めちゃメダってた気がしますw
宣伝マンになられてたみたいで
お疲れ様でした!
f0111960_1028132.jpg

一応オレがサイコロ担当で、疲れたら交代ってことで、言っといてよかったと、つくづく思ったw
わさびさんが客引きうまいから、忙しかったなw
f0111960_1030611.jpg

途中レッドさんが交代してくれるってことで、休憩できたw
でも、板についてたのは、レッドさんだったりw
f0111960_10322790.jpg

休憩中に、たぶん乞食結社?の人だったんかな、芸術品ができてました~
f0111960_10334158.jpg

そして、ピーチ姫が3人写ったSS!!
ちなみにコスプレは
ピーチ姫、スパイダーマン、落ち武者、メイド服、女王様、の5種類となってました。
打ち合わせどうり、って事はなかったけど、まあ、
おもろかったんで、よかったんじゃないかなw

当日わさびさん、レッドさん、お疲れ様でした。おかげでイイ思い出ができましたw
んで、来れなかったロビーさん、ルイさん、準備等ありがとう~
ロビーさん提供のスパイダーマンはキモイと噂でしたよw
ルイさんの白シカ頭は、ぜひお披露目くださいまし~w

マスタはじめ、他チームの方々お疲れ様でした!!!
ちょっとやらせてもらったけど、おもろかったwつづきやりたかったしw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-28 10:46 | UO-CoI

ん。

なんか、TAB譜からMIDI作るのとか、探してたら、
作ってあるMIDIあったんで、元を聞きたくなった。
2期CRAZEの「言葉よりも」どあ。
前も流したが・・そんなんどーでもイイw
ちなみに、これのバラードのやつは
うちらの結婚式の衣装替えの時で流してたりしますw何年前だ・・・
結構思い出の曲どあ。

つかオレは、どれでもだけど、曲に思い入れがすごくあるから。
当時を思い出すわけだw
ん~オサン。。

やぱ。一郎カコエエ。これ全部ダウンで弾く姿は、めちゃんこカッコヨカッタ
一郎ヘタだけど、感覚でギター弾くからすごい魅かれる。。
今はもう・・オサン。。
型にはまったギタリストなんか「ぺっ」だねw

ついでに最近の「バンド復活バーゲンセール」どーにかならんかな・・
なんか生まれるものはあるのか?と思う・・今日この頃。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-27 19:28 | その他?

ハジメテ。。

f0111960_23492417.jpg

これからだ!!
ドトーの快進撃だ!!
これから・・これから・・・と言い聞かせてます。。もう何回やったかわからん。
普通の運しか持ち合わせてないと、思われ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-24 23:50 | UO-CoI

こりずに3D。。

f0111960_211940100.jpg

f0111960_21203628.jpg

逝ってもうて、復活直後のSS。青色の光はEVで緑は自分の死体。
自分の死体が光ってるのは、探さんでいいから、いいかもしれん。
f0111960_21224797.jpg

ちょこさんも、どーやらバグってた??かな。
f0111960_2124742.jpg

すんごい、ちっこかった・・・。。期待はずれのSS、もっとガツンとこいやあああwって感じだった。強さは、かわらんのだけどw
f0111960_21251337.jpg

バグってます・・・
そして、裸なんなんなんだけど、ミョーに泳ぎたくなった。。短パンつーか海パンみたいでw
f0111960_21272755.jpg

移動したら、元に戻りました。
んー・・・やっぱ、しょーーーーーーーーがない時にしか、3D使いそうにありませんw
まあ・・なんだかんだ言って、おもろかったりしますw
ねこさん、みちゃむさん、キャンディさん、ちょこさん、ありがとーございました
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-22 21:31 | UO-CoI

10周年!のやつ。

f0111960_013592.jpg

屋台村で、ちらっと見てからUOマークのやつが2000kくらいだったんで、
俺も!!って思って取りに行ったら、10分くらいででた!!!

出たら出たで、売りたく無くなった・・・・も一個出てくれんかねw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-19 00:14 | UO-CoI

イベント

f0111960_23561091.jpg

3D!!
f0111960_23563380.jpg

なんか、イベントどころじゃなくなってました・・たぶん、みちゃむさんもw
入れないからといって、3Dでってのも、ムリがあったキガスル。。
めちゃんこ不完全燃焼でした。。
マスタ、すいませんです。燃えきれてませんでした!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-17 23:58 | UO-CoI

無限。

f0111960_07181.jpg

金魚すくいしたいと、ダダこねてる人がいましたw
f0111960_074393.jpg

ラマを売ってたりして・・昔の名残が、ここにはあった・・・!!
f0111960_082524.jpg

なんかわからんゲートに入ったら、福引がなんたら言ってた・・・
無限は、イイかもしれん・・んが!スキル上げるのめちゃくちゃダルカッタ記憶がある・・
つか、普通の日に見に行ってみようかな・・・
そういや、友達の家はどうなったんだろうw

祭りだったから、活気があったような、気がしないでもない。。

でもあれね、ゼントって祭りにはイイっすね!なんか雰囲気がイイ。。
キャンディさん、サイスさん、ありがとおお
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-14 00:12 | UO-CoI