<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぐむ。

HPも一段落。

そして、モリモリあがってしまっているテンション。

どうしよう・・も一個フラッシュ作ろうか。

超短編しか作れない自分を超えようか。

脱!!カジッただけのフラッシュ使い!!

ん~・・ん~・・


ほんとは、カノンをUPしたいくらいなんだが、まだ自分のものになってない。

そして、そんなに、すぐすぐウマクなるはずもないw

あと2日くらい考えて、フラッシュ作りたい火が消えなさそうなら、クリスマスまでに!!

って、ノルマ課して、やるべか・・

ん~w

戦場のメリークリスマス・・・ん~イイ響きだw

やりだすまでが、ツライのがフラッシュと最近つくづく思ってきたw

というよりも、画像そろえるのが非常にツライ作業だw

フラッシュ事態は、できていく過程がおもろいんだが。

この曲拾った。旋律がイイw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-30 21:41 | その他?

原点回帰すべし!!

HPをリニューアル!!と思いまして

というか、ちらっと話でたことだし、管理業務も・・・サボ・・ゴホ・・ん。

今、取り掛かってます!

ちとAcT落ちると思います。行きづまったらINしますです。ハイ。

12月1日には、とりあえず形にしたいと思ってますので、よろん島

そっから、ダメダシもらって修正入ろうかな~なんて、予定ですが、ハイ。

モチロン!!たいしたことは、できないですので!!!期待はシナイデクダサイ。

曲も原点回帰!!
若かりし頃を思い出せ~~!!ってことで、第1期CRAZEの1st!
これNAKED BLUEってんだけど、コピってライブでやっとった。。
何回弾いたかも、わからんくらいやったな。。
ちなみに、BE CRAZYってビデオ出てるんだけど~
その中の熊本会場で、若かりしオレが写ってたりしますw最前だったし、売れてないから
人も少ないw
非常にウレシイ記念品となりました!うひ。自慢w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-27 22:30 | UO-CoI

ネタがにゃい。。

f0111960_18401542.jpg

ちらっと、ヤマトに行ってきました!以上。。
f0111960_18404488.jpg

始めて、出ました!オレンジの棒?
カースのやつは、なんか・・オレでも出るんだなと・・率直な意見。。
3つ?かな4つかな、出ました!
いっぺんに、出るのはなかったけど、なんかデルデルデルノネ。。って感じ

でもあれね、あなたの武勇を称えて~とかって、字が出るとウレシイw

らぷそでぃ。
バッキングが、ん~・・・デジタルやねえ。
新ジャンル開拓できたからいっかw

これいいよ~ってのあったら、教えてくださいまし。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-25 18:48 | UO-CoI

おかしい・・

んー・・カゼひいた。

カゼ引く人種では、ないと思ってたんだが。。

下の子→上の子→嫁・・と来れば、トウゼンと言えばトウゼンですが。

今日。会社休んだぜ!!ウケ。

さて・・寝ます。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-21 09:25 | その他?

んー。

f0111960_23204560.jpg

すぐ、かかったはイイガ。。確変中にめちゃくちゃ眠く。。。
たまには、いいな。気分転換にw

エディの音スキや~~。ほれぼれするっす。
だってPEAVEY5150だから、だとはイイマセン。
つか、日本人とは違うね・・音の作り方が、じぇんじぇん。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-17 23:21 | その他?

んー。

Hey You!!

でも、これだけは、言っておくぜ!!

オレは、くるまどろぼー!!腕は一流さ~!!

あ”~~~~~~!!

・・・・・浅井、イイヨネ。ここ2日くらいブランキー聴いとる。。
って、これは更新なのでしょうかw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-16 21:06 | その他?

ん~。

ん~・・・ん~・・・

あ”~~~~~~~!!
って、なる時ありません?w

ん~・・・ん~・・・

んぐあ~~~~!!
とか。。。
わざわざ見に来てもらったのに、こんなんでごめんなさいw

f0111960_10543432.jpg

ちなみに、今日、UOマークが、もいっこデタ。。

ん~・・・

ぐえぼがぼご。
わけわからん。。

やっぱ、PENNYWISEやね。。うん。。スキだ。。
こないだ、デフレパードとかひっぱりだして聴いてたけど、
なんだかなあ、って感じだった。
なぜだろう、歳食ったからかな・・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-11 10:50 | その他?

またまた。

f0111960_16414644.jpg

引っ越しました~。

旧L字の家っす。

なんか、18x18はオレにはデカスギル。。

つか、海沿いの静かなところに引っ越したかった。

前迷路の側にL字建つ所空いてたんだけど、もう家がタットッタ。

まあ、この家でもいいか・・とも思ってますね。

昔なら贅沢な話だし。

今日休みだったんで、ずーー・・・・・っと片付けやってたりします。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-06 16:45 | UO-CoI

むーん。

JACKS’N’JOKER
元ジュディマリの恩田が前に居たとこ。プレゼンスのあとやね。。ってだーれもシランよなあああああああああああああああw
ギターのTATSUは元GASTANKだあああ、今はシラン。。けどギターはスキだったな。。
高1だっけな。メチャンコ好きだったな。ギターにカッティングしてたくらいだ・・
シャーベルのギター誰が持っていったっけwと・・思う。。
梅ちゃんは、今はドラムの講師じゃなかったけか。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-04 20:46 | その他?

マジンシア

f0111960_1842100.jpg

んー・・・炸裂してました。。
以上。

そして、今日もYewのルニックでました!!
Yewx2
Ashx1
Orkx2
だあああああ!!そしてスキル78!!
GMまでは、まだまだあるぞえ~~~
次こそは!はーーーーーと・うーーーーーっど。
ん~、ゴージャスな生活がオレを待ってるぜ!!
売れないと話になりませんが・・・

曲は・・すらーーっしゅ!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-03 01:11 | UO-CoI