ひさしぶりだ。。

f0111960_2302052.jpg

今年中に超えようか・・・とキテミマシタ。。
んが!!
f0111960_2305858.jpg

ここで4回逝きました。。
f0111960_2313775.jpg

しょうがないので・・血エレでいいか・・と思ったんだが。。
f0111960_232727.jpg

しょうがないのでドリームジャンボ・・
一回やってアキマシタ。。
こんなんでいいのか!!p-b!!
がっでーむ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-29 23:03 | UO-CoI

ん。。まったり。。。

f0111960_22495523.jpg

f0111960_22501270.jpg

f0111960_22503583.jpg

f0111960_22511526.jpg

いっぱい。釣れましたw
デモ10分くらいでアキマシタガ。
アサルトギアみたいなん、もうないんかな・・・
ポトリスもおもろかったんだが・・・
ちょっとしたゲームがしたい今日この頃w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-28 22:52 | その他?

イエイ。

f0111960_023832.jpg

今回のお気に入り~
なかなかナイスだと思ったんだがW
f0111960_03182.jpg

f0111960_085972.jpg


なんだったかは、あえて書きませんW
が・・よくわかりませんでした。。
普通に乗れるのと一緒じゃないんか・・な。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-26 00:09 | UO-CoI

ウヒ。

f0111960_21144837.jpg


次回作決定!!

ポイントは爆発!

たぶん、年内には、イケルハズ・・・

ちなみに、また一発ネタ・・

HPのレイアウトのクリスマスバージョンは、どうしようw

正月バージョンに、しなきゃイカンなと思う今日この頃・・ネタにゃいぞ~w

正月仕様と一緒にフラッシュをUP・・ん~、ツライ・・かなあ。w

カキコ中にハヤマッタかなと・・思い始めてきたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-19 21:18 | UO-CoI

またーり。

f0111960_23324196.jpg

普段行けない所イケテうれしかったw
f0111960_23332575.jpg

なんかさ・・・見ちゃいけないシャード行ったんだろうなあ・・って思って落ちました。。
普通にヒキマシタ。
f0111960_23344249.jpg

そのあとは、/向きのクッション吊るべく4箇所。
L2L2L1L2って、L3すらもなく・・釣れるのはバナナみたいな変なのとかでw
まあでも、たまにするぶんには釣りは、おもろいなw

Hey!!れに~w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-17 23:36 | UO-CoI

クリスマス&忘年会

f0111960_23452875.jpg

f0111960_23463797.jpg

f0111960_2347724.jpg

beeさんからの、プレゼント!コレ見た瞬間、オレは・・・って思いました。。
でも、オレもがばって自力でUOマーク出たから!!wって言い訳ですが。

同じこと、書いてまうけど、今年は殿からギルドのHP譲り受けて、
やりたかったけど、今まで何年も手付かずのフラッシュもなんとか形になるようになったしw
っていうのも、HP管理人って名があったからで、ありがたや~って感じかなあ。

でも、実際HPのCoIのイメージってのは、オレの独断と偏見なんじゃないのか?
ってのは、いつも思ってる。でもイイナって言われるとウレシイもんやね~。

まあ、中盤抜けたけど、なんとか叩かれながらもった感じはするなあ。
来年は、なんとか一つでも、長編を・・・ってのがあるな。
今年中は、今の感じじゃムリっぽです・・か・・ね。。
背景しか手つけてない・・(ボソ

まともなの一個作るまではオレはシナン!!!って思ってるw
できてしまったら朽ち果てるか、も一個!ってなるかはわからんけど。
つかUOは、ほとんどついていけてナイ感じはしてますが。。

来年は、一つでもいいからCoIーHPの管理人なんだぞ!っていう痕跡を残したいw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-17 00:14 | UO-CoI

バザー

f0111960_2343235.jpg


なんか、変な団体?に絡まれました。

よくわからんが、コワカッタデス。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-15 23:43 | UO-CoI

HP

れっどさんとこと、あばうとあす、だけちょこっと・・・

影なくて、キモチワルイ・・ってのは気にしませんが!!

フラッシュも、やらねば・・とは思ってますが。

カゼでだるすぎ。。

寝ます。。

パッシュって今でもイケルんじゃないかなああああああって思うのは勘違いなんかなw

モン8とかとは、通じるようなキガスルのも勘違いなのかなあ。

でもこれ、当時うちらの間じゃ人気だったな。TVの主題歌だったしなw

小僧だったしな。。

なんで、こないだフト思い出したのかもわからん。。

すべてカゼのせいってことでw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-13 21:52 | UO-CoI

オレニハ?

毎年のことですが・・・クリスマスプレゼントを小僧ドモにくれてやる訳で・・

嫁が、なにがイイかな?と聞くので。

俺にはサンタは来ないのか?と言ったところ・・

嫁/あんたがサンタだろ・・・

オレ/・・・・サンタも欲しいものあるぞ?

嫁/言ってみ。

オレ/レスポール・・・

嫁/なにそれ?

オレ/ギター・・

嫁/シネ。



去年も似たような会話だった気もするが。


今年もサンタの役目らしい。
ただ、嫁が買ってきたものを
寝てから枕元に置くだけのサンタだがなああああああ!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-12 23:20 | その他?

・・・ま・・またもや。

カゼひいた・・・かな。。

下の子も嫁も再発だったんでオレもウサンクサイ思ってたら。ん~・・・

上の子は、まったくもって頑丈なんだが。。アホなんかな・・w

今日は、もう寝る・・・か・・

こないだ、ふとパッシュ思い出して、検索したら、なんとまあ・・

バンド天国ってアルバムがでてんのか!?

しかも、いぱい、懐かしいの入っとる。。HMVで買っちった。

うーむ、オレは当時天国に居たんかwって思った。

何年前かなんて、数えたくもないぜ。。。

パッシュよりも、こっちのが懐かしすぎたwディアフレンズどあ。

7カラーズだっけ、あれもよかったなあ。。

つか、ほぼテープで持ってたんだがw全部捨てたからなあw

残ってるのは、自分のライブ音源ばっかだったりwビデオもかw

ダーーーー!!マジで寝ようw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-10 21:27 | その他?