ふらっしゅ。

小ネタ作ったんだ!!!必死で作ったんだあああああああ!!

で・・でもさ・・なんかヘンだったんだああああああw

あれね・・勉強不足がでるね。。

一発で、うまいことイカンす。。

毎回テーマ作ってやるから、しょうがないけどおおお

泣きたいくらいだw

つーことで、今日はムリだった・・・・

ストーリー物は、そのうちキット。。。

同じフラッシュの場所に読み込みたいんだけどなあああ

なんかヘンなんだなああああ(T-T)

もうフテネします。。ガッデーーーム!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-31 00:23 | UO-CoI

合同イベント!

f0111960_093553.jpg

f0111960_094655.jpg

いあ。。スマセン。。ヨユーがなかったですw

う・・うちらは、2位でした!!4位ともいいますが・・
2位でした!!

なんかクダサイw

ダメダ・・ブログもちの、メンバーに期待・・・
なんだろなあwおもろいが先に来てたからなあw
人が多いとすんごい、浮かれすぎる自分に乾杯。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-28 00:12 | UO-CoI

f0111960_16115752.jpg


フラッシュで

初ストーリー?なものに挑戦してるわけですが・・・

な・・なんか・・難しい・・・なあああああああああああああ!!

1月いっぱいって決めてやってたけど

すでに行き詰まってるううう(T-T)

どーっすっべかなああ。。。

って感じ・・・

テキスト段階では、いい感じだったんだが・・すでに変わってるってのが現状で・・
やっぱ、敷居高いな・・チクショーw

たぶん。公開時には、小ネタ集になってますので!!
期待は、シナイデクダサイ。
期待してない?ウン。それが良い答えです!!

あー完成は、させたいなあああああ、チクショー!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-27 16:09 | UO-CoI

新生物誕生!

f0111960_22143339.jpg

長年の苦労の末
P-Studioにて開発されました!!
サイ魚。
そのうち、活躍することでしょう。。。キット。


そういえば・・
ダレカWebカメラとやらを、クダサイ。
最近の感じからして、劇的な変化はモウナイダロウと思う。
ん~、カノンUPしてみたい今日この頃。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-23 22:17 | UO-CoI

フラッシュ。

f0111960_17503070.jpg

やっばーい!自己満足だああああ!
ズレル箇所もなんとかなったし!!うーれーしーいーなーw

でもこれ、むかーーし、どっかで似たような物を見たキガスルやつだったりします。。
でも!当時のオレには100%作れなかったですし!!

毎回テーマ掲げて作るのは自分が成長するのが、わかってイイw

次はストーリー物いくぞおおおおおお!
メンバーの方々には多大なご迷惑をおかけしますがw
まっさらな状態からなんかツクレマセン。
メンバーキャラだと感情先に入るからやりやすいんで、
ガマンしてもらえると助かります><

現状ドタマの中でできたものを、行き当たりばったり作ってて・・
おかげで何度もやり直す訳ですが・・
たぶん、脚本みたいなん先に作ってやるんだろうとは思ってる。
長くなると脳みそ回らんのはヨクワカッテマス。
一作だけは、おぼろげにできてるのがアタマの中にあるんで
それを形にするぞおおおおお!

UOは・・イベント参加くらいしかマッタク興味が(ボソ
と・とりあえず!気が向いてる時に一個つくるぞおおおお!
目標1月いっぱい!
テーマは、一話完結のストーリー物!出演CoIメン!ってことで
ガンバルゾ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-20 18:08 | UO-CoI

かくれんぼ

f0111960_0103440.jpg

失敗した・・かくれんぼのSS撮れてなかったああああああああ
ってことで・・レッドさんとトーク中のSSw

TOPの背景が・・どーしても一瞬ズレルンですが、ナゼダロウ。
実は昨日必死にやってたけど、直らなかった。
座標も倍率も合ってるのに、なぜか・・
速度かなあ・・とも思わなくもないが、わかんねえええええええええええええ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-19 00:14 | UO-CoI

ん・・・

あれ・・更新とまってるw

エエ・・サボ・・て

なんだかなあああああああ!!

あれだ・・まだ正月休み気分が抜けてないからだ!

ウン。。ソウ・・キットソウ。

・・・春はマダデスカ?

・・・殿はマダデスカ?w

もう本気で殿の自画像張ろうかなw捜索願とかで・・・ネエw

近いうちP-Studioも更新したい今日この頃。

UOはやる気があんまりでねえ~w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-16 23:06 | その他?

うーん。

ひそかに、西日本宝くじを買ってたわけですが、

なんと6等!1000円w

当選発表は11日だったけど、13日まで待って確認したんだなw

てかタバコ3箱で終了って・・

今年は予定では!何かが違うはずなんで・・こりずにまた買うべw

なんか、しゃくまんえん!とかさ・・でねえかなああああああ

今度は子供連れてロト6あたり・・とか考えてますw

びんぼーくさい更新だ。我ながらw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-13 09:25 | その他?

新年あけまして対岸。

f0111960_23124123.jpg

倒したら魔法陣がよく見えるんかな・・
中途半端なのは・・・なんなんだ・・・と思った。
f0111960_23125038.jpg

この場の雰囲気になれるのが怖いと思った。

でも、うろ覚えでパラリ見て一人で行けたのは、うれしかったな。
前に教えてもらっててよかったよおおw

そのうち、ぎょうさん出るんだろう・・・と思って一人置いてきた。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-04 23:17 | UO-CoI

オレの中では恒例行事w

f0111960_051268.jpg

f0111960_051975.jpg

ちとデカカッタんで圧縮したら、変になったwさいさきイイゾ。。。><
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-01-01 00:06 | その他?