<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

死人。。

f0111960_2183670.jpg

f0111960_2184676.jpg

f0111960_2185676.jpg

フ・・・こんだけ揃ってれば、何も言うことはナイゼw

おもろかったw

P-Studio
次回作決定!!

ヒントは、このテーマソング!!

ちょっと、時期は、ずれたが、やったるでえええええ

と、思ったが・・ちょっとやってみて、なんとなく難しいことにキガツイタ。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-26 21:09 | UO-CoI

バザー

f0111960_055184.jpg

おみくじ500円だったから買ってみた。。
おもろいw

CoI IN バザーは、またのちほど。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-24 00:07 | UO-CoI

ん・・・

f0111960_225646.jpg

たまに、働いてみる・・・

んー・・

あーー・・・

んがああああああああああああああああ。

いちまんえんで、燃え尽きました。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-19 22:06 | UO-CoI

再最終。

f0111960_23384242.gif

コレ入れたら、ピタっとハマッタ。。

もう、修正はしないだろう・・

って明日また、やったりして・・

つか、何べん訂正しても終わらないフラッシュ。。

あれね・・ツワモノの人の苦労が、多少分かり始めてきた。。

もっと、悲惨なんだろな。

次は、何やろかな~て、思えるようになった自分に乾杯。

ギターと一緒ね・・自己満足の世界w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-14 23:42 | UO-CoI

P-Studio

f0111960_23154828.jpg


もう、満足しましたw

一応最終形態だあああああああ!

アルティさんも、友情出演て感じで、出てもらいました!!

オレの中では、イイ感じなったから、ウレシイイイイイイイ

さて。寝ます。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-13 23:20 | UO-CoI

f0111960_23355548.jpg

いあ。。何人いるのかも、よくわかりませんでしたwすいませんです。。ハイ。。
f0111960_23362111.jpg

f0111960_23363274.jpg

こんなとこ、初めてだったから、ヨカッタ・・・
こんな気分は久しぶりだった。。。んー、かれこれ・・何年・・・
クモ城の宇宙の時と似た気分になれたなあw

今回は、特にサイコーだったああああああああああああw
一人じゃムリだしw

ありがとおおおお!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-12 23:42 | UO-CoI

今回のお気に入り。

f0111960_1438227.jpg

f0111960_14383313.jpg

f0111960_14384178.jpg


急遽ドロップキック入れようと、思ったら意外とスキだった。

ま・・まあ、チケさんには申し訳なかったですが・・


笑って流してもらえると。うれしいなw

何箇所か、気になるところはあるけど、今はこの辺が精一杯かなああ

もちっと、時間たてば、完成するかもしれん。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-11 14:48 | UO-CoI

P-Studio!!!

f0111960_22451914.jpg

f0111960_2246979.jpg

ウケ。

試行錯誤しながら、今作ってます。。
といっても、出だし5秒くらいのところで苦戦してますが。。

まあ・・内容は、書かなくてもバレテそうですが・・・

なんとなくでもイベントの内容がでてたらイイナーって感じす。

ちと、自分のレベル上げたい今日この頃。。

ちょっとでも雰囲気でたらバンザイなんだがなああああ。

んと、写ってる方々。。

すませんが、ガマンしてくださいいいいいいいw

と、毎回なんですが、行き詰まったらINします><

ご了承くださいましm(__)m
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-07 22:55 | UO-CoI

サイス菌。

f0111960_084031.jpg

てっきり馬に乗っているものと思ってたんだが・・走ってくるとはw
f0111960_091739.jpg

ネコさんと鉢合わせしたのは笑いました。

この後、目印に6G置いていきやがったあああああああああw

拾ったんだが。即感染した始末・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-02-04 00:11 | UO-CoI