<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SSまとめて見た。

f0111960_20491436.jpg

たぶんこれが、一枚目!
f0111960_20501242.jpg

んで、間ずいぶん飛んで、無限遊びに行った時のやつー
f0111960_205119100.jpg

白イカ倒しに行った時のやつ。
f0111960_20515037.jpg

この時、キャンディさんが、鬼に見えた記憶があるw
(帰ってくるの遅いよ!)ってwwww
ずいぶん逝ったから覚えてるな。。
f0111960_20533733.jpg

個人的にだけど。キャンディさんには、戦う前から負けてる気がシテマシタw
アタマいいし。言葉知ってるしなーw
立ち回りってのかなあ、なんか、昔のとくたんに似てた気がしてたなあ。
対人やっても強かったんじゃないかなーて思ってた。

お疲れ様は、まだ早いかもしれないけど、お疲れ様でした!
んでも、復帰も別な感じで、オレには新鮮でした。

オレは、UOがチライになったら完結します。
いつかキャンディさんに会えたら
続けててよかった!ってオレも思えるんかなー

それまで・・・・イナイだろなああああああああああああw
どうだろなああああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-29 21:10 | UO-CoI

んー

f0111960_23153959.jpg

んー・・また~り。してました。

春だからかな~。なんか、やる木生えてこないなあw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-27 23:16 | UO-CoI

スマン。

f0111960_2238316.jpg


気が向いたら、やりますw

HPには・・さすがに。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-27 22:38 | UO-CoI

んー。。

f0111960_23344286.jpg

いつ作ったかも忘れたのが、あった。

この時マスタ除いて10人?今では倍以上w

すげえじゃんCoIって・・とつくづく。

つか、当時UPしたのかどうかも忘れた・・

ついでに、どうみてもメンバリストのまんま集めてるのにキガツイタ。。(ぼそw

そして、いつも死んでる殿が居る。。。w

ネタが、にゃ~
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-26 23:35 | UO-CoI

んー・・

ネットってこういう使い方もあったんだ。。
UOだけじゃなかったんだね・・・

「叱る」ということは、エネルギーも使い、難しいことかもしれませんが、
大人の対応が違うだけで、子供の反応も違ってきます。
子供に変化を求めるだけでなく、大人の私達から変わっていきましょう。

んー・・やべえ。

コノヤロウあたまイイナ。チクショーって思ったw

あ・・あれか・・オレがアタマ悪いのか。。w

でも、嫁とも話すが、下の子もいるから
難しいんだよねええええええええええええええええええええ

あれね。もちっと小僧の時に脳みそ使っておくべきだったな・・

言葉って難しいなと、最近つくづく・・

あーあ。もうオッサンなんだな、ロッケンローローな俺はどこへ?w

こんなん検索するようになったら、終わってるキガシテキタ。。

やっぱ、張り倒すのが似合ってるんだが・・・w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-18 23:20 | その他?

夜逃げ。

f0111960_019558.jpg

また!!

夜逃げしました。。

気分転換す。

でも、また逃げ出すかもしれません・・なんか・・なんか・・なんだかなああああああ!

なんですw

元のがよかったんかもw

今度下に建てよかな・・とも思ってます。

まーいいやw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-16 00:21 | UO-CoI

爆弾のやつ。

f0111960_0121550.jpg

f0111960_0124599.jpg

f0111960_012599.jpg

結構ネコさんと、おもろい死に方してた気がしますw
f0111960_0133363.jpg

最後のSSは、なにか足りないってことにキガツイテ成敗しました!
これでテラサン城制覇ってことで!!ぐー。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-15 00:15 | UO-CoI

働いた。。

f0111960_23452299.jpg


フェンサーに戻して、イロイロ見直してるが・・

ヘタはヘタという結論がデタ。。。

寝ますw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-10 23:53 | UO-CoI

んー・・・

f0111960_19101978.jpg

たまには、気分転換・・・

んー・・新鮮なナニカを掴みたい、今日この頃w

やっぱ、ギターUPするかなあ・・でも、本気で考えると、メチャンコはずかしいし、
年も年だしw
アホと違うか?とか思ったり。考えたりするわけで・・なかなか踏み切れにゃ~w

まあ。適当に弾いてるから、ヘタはヘタなんですがw
自己満足以上は望んでないw夢も希望も完結してるしなあw
バンドでも、いまだにやってれば、ちっとは様になるんだが・・

今度フレット打ち変えようかな~。ずいぶんヘタッたんで。
珍しく、嫁の許可がおりたしw

フラッシュ、、んー・・2つほど作りたいのはあるけど、

一個は、復帰した時のヤツかな。

も一個は、CoI究極奥義w

究極奥義は、ほぼアタマの中では、できてる!
最初のスライムだっけか?あっこだけ、固まってないけど。。

嫁子供が実家に行ったときに、ちらっとやってみようかな~
やっぱ、まとめて時間とれないと、ツライ。

UOも、メイスあげよかな・・とか、テイマ作りてえ。とか・・
まあ、UOは思うだけだろう・・いつもソウだからw
あれね、昔みたいに、意地がナイw
コンチクショーとかってのが、なんか薄れてることに今更キガツイタ。

物忘れが激しくなったコトもあるんだが。。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-09 19:28 | その他?

GMいべんと。

f0111960_23352134.jpg

f0111960_23353847.jpg

こないだのSSあったんで・・・

けして、手抜きではありません!!キット。

結局よくわからんGMイベントだった。。

つか、いつもGMイベントはよくわからん・・キガスル。

最近UOすれば、灰色の世界が友達になってきた・・

UOさぼりすぎだな。。

ん~・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-04 23:36 | UO-CoI