<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

。。

いあ。。寝ます。。
おつでしたあああああああああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-28 22:11 | その他?

日々これ精進。


ぬ。やっとでけた。。。
生音ですので、小さい・・というか、ボツネタですし。
名前でるところは、削ったw
つか、撮り直したが速かった(ボソ

まあ・・良い形で弾ければUPしようと、密かに思ってる。。
どっかで、見たけど、一弾入魂ってのは、ホントの話でしてw

アンプ突っ込むと、ヘタがバレルってのもほんとの話でしてw

ブログってこんなんもできるのね・・ってことで。(死
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-21 13:36 | Guiter

んー・・

f0111960_23273910.jpg

f0111960_23275073.jpg

f0111960_2327597.jpg

f0111960_23281464.jpg


ちょっと閃いて?w普通にDVカメラで撮って、できるんじゃないかって思って
ためしに、録画したんだけどおお。

嫁は、後ろで洗い物してるし・・子供の名前呼んでるし・・フルネームで・・・
まあ。ギター生音だったし、できるかどうかの、お試しだったし。

しかーーし!Webカメラっていらないやん!って結論でたんで、OK僕地蔵。

生活感ありすぎた動画だったんで、ボツってことでw

ここ二日、動画イジッテタケド、結局SSしか残らんかったなああああああああああw

UO?エエ・・マア。。ボツボツ・・・ハイ。スイマセン。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-18 23:30 | Guiter

苦労の末・・・

f0111960_1834541.jpg

こ・・このデカパッチは・・一体何Mあるんでしょうか。。だれかおせーてw
f0111960_18375029.jpg

これは、イカンだろう・・
f0111960_18381199.jpg

絶句。。
f0111960_1838357.jpg

ウン。もう見ないことにします。w
コレで、新しいのでたとして、2Dサポートしなかったら、どうなるんだろね。。(ボソ
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-13 18:40 | UO-CoI

飲み方。

f0111960_0312169.jpg


どうやら、2日連続で、飲んでたらしく・・

家に帰る前に寝てしまったようだ。。

ちょっと、酔いが冷め始めた。。。

ドタマがガンガンするぞおおおおw

ネマス。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-13 00:34 | UO-CoI

グレマシタ。

f0111960_22131755.jpg

ん~・・・
後ろの人力車が・・気合はいってなくてさー・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-10 22:15 | UO-CoI

新鮮新鮮。

f0111960_23133058.jpg

ハジメテ骨馬に乗りました!!

んで、攻撃してるかどうかは、わかりませんでした!!

ん~・・イイネ。

スキル上げるのが、もうメンドクサク・・(ゴホゴホ

今53くらいだろか・・眠~く・・(ゴホゴホ

あと、何日もつかなああああああああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-09 23:16 | UO-CoI

うひ。

ウヘッヘ・・

アハハハアアハッハ。

ぐひゅるる~~~

もひ。

ポンポン。

がんばれ、オレ!

打倒みちゃむ!

目指せ!金持ち!

そして、夢は追え!!

みなさん、ありがとおおw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-06 00:28 | UO-CoI

ぬ。


まあ、最近なんなんなんで。。。


「あればあったで、ある悩み」

「無ければ無いで、ある悩み」

「生きているから、しょうがないよね。」



非常にハジケたい自分がイル。。Fにコロされにいくか・・・


ってFに人いるんかなあああああw

・・・メシ食って子供寝たら考えよう。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-05 19:00 | その他?

夢は追うもの・・

f0111960_2323336.jpg

このままでは、GMになってしまいます。。。
ドウシヨーw
f0111960_232449.jpg

殿に助けられる屈辱。。w
f0111960_2324203.jpg

こんなことやったり
f0111960_23245256.jpg

こんなことしてました。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-04-02 23:26 | UO-CoI