<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近。

youkuってyoutubeのパクリみたいな中国のサイトに、はまりつつある・・
なんか、映画とか、いぱいあるんだな~。

アニメは見ないけど特にいっぱい?あるみたい。。

重いし、字幕が中国語?で、

なんかヤだけどタダだからいいやwってことで映画見てるんだべさ~


ギター>そろそろホっとしてきたwトトロックなんとなく弾けてるからいいかな~なんてw
     今度録画する時は、もちっとマシな状態で・・・
     youtubeでびゅーは、まだまだ先だなあああああああああw

UO>ん~・・んんん~・・んがあああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-26 21:49 | その他?

うはは。

パラパラの君をのせてが、あった。コレイイナ。
ユーロビートのもあったけど、どっちもどっちだったんでコッチw

トトロック・・必死に奮闘中

UO・・か・・勝手に休暇中。。

仕事・・適当にさぼりつつ別のこと考え中

家庭・・カケラも脳みそに入ってません。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-19 22:31 | Guiter

発見!

ととろっくの耳コピ。
http://jp.youtube.com/watch?v=jLCVENTDOGo
これで、完成まで、もっていけるぜえええええええええ!!

やっぱ、やってた人居たんだ~、うれぴ。w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-17 22:45 | Guiter

ふらっしゅ。

f0111960_21471829.jpg

背景作って、完成想像しただけで終わった。。
なにやろうとしたかは、そのうち、気が向けば作ろうかな・・ハイ。
f0111960_21524990.jpg

と、オレのPC画面
ワイド画面にあこがれます。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-14 21:54 | UO-CoI

次これだああああ!

ロックマン2Dr.ワイリーってのコピるうううう。
このゲーム名前は知ってたけど、やったことナイデスガ。メロディ好きなんで、やるべしべし。

オクターブ違いのTABはあったけど、なんかヤなんで

また解読するべし。解読ってほどじゃないけどw

コレが満足したら、次トトロックいくぞおおおおおおおおおお!!

待ってろ~トトローw

・・・さて。ちょっと弾いてて飽きたんで寝るw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-13 22:30 | Guiter

ひさしぶり。。。だ。。

f0111960_21331950.jpg

ナイスショットが撮れてたw

ランタン雰囲気でてイイナ。


電王コピの件!

キー違ってたw

チューナーほとんど使わないから、ずれたまんま弾いてましたw

適当さがオレらしい・・・

半音くらい

ずれてたとこアッタ・・・たぶん1弦と6弦・・かなああああああああああああw

てか、たぶん、全部ずれてるw

それでも弾くオレにバンザーーイ。

誰か9Vの電池カッテクダサイ。。
チューナー使いたいからw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-12 21:45 | UO-CoI

電王。



昨日会社から帰ると、

嫁子供が実家に泊まりで、いなかったんで、コピって見たw

迷いが出まくりで、

突っ込みまくりってのは仕様です。

数時間の成果なんで、しょうがないw

アンプに久しぶりに突っ込んだけど、やっぱり音がちちゃいwしかもPHが出にくくなってる。
フレット変えなきゃイカンとは思ってるんだが・・・まいっかw

録画ってむずかしいのね。

次は、なにコピろうかなああああああああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-11 11:29 | Guiter

あう。

電王イイナ。。

トトロの前に電王とゲキレンジャをコピりそうw

簡単そうでグーw

この人ってディレイ結構深くかけるな・・

トンガッタ好きな音だけどw

オレも30万のギター欲しいわあああああああああw

つかESPのギターが本気で欲しい。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-09 23:00 | Guiter

ぎたー。

やっばーーい!!

カノンロックから、なんとなーく復活してたギターだけどおお。

さらに火が広がりそうだあああああああ!!

たぶん、とくたんところのは、トトロック!でも、この人の譜面はナイ?・・んじゃないかなあああ。8分の譜面は見たけど、弾きたいやつのじゃ、ないっぽい。

でもコノ人ってゲキレンジャーだとかも弾いてて、おもろいなw
電王もか。

他にはラピュタの(君をのせて)の譜面はあったりだとかDADGADで2カポだけど・・
発見!音合わせたら他の弾けなくなりますがwアコギであわせよかなあ。とか思ってる。
も一人の人のは、ノーマルなんかなあ。5だっけ、どっかその辺ロックしてたけど。。

FF?ゲームのやつなんか、すんげえカコイイじゃん!!

ゲームはUO以外、これといって知らないオサンだったんだが。

時代は変わったんだねえ・・w

弾きたいやつがゴロゴロでてきたああああああああ!!

PCの使い方のバリエーション広がってきて、ええですやーん。

譜面探しに没頭しそうですがw

ちょっと興奮してしまった。。

さて寝るか。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-08 00:32 | Guiter

チャリ&TV

上の子、一人で乗れるようになったぜ~w

4日間でって、覚悟してたが初日で目標達成してしまったあああああああ。

つーことで、夜は庭で、ば~べきゅ~。

昨日の夕方で、気配はあったからイケルとは思ってたが、速かった!

なんつーか、チャリから手を放す瞬間が、泣けた。。

うおお!!小僧!またオレから一歩離れていくのかあああああ!!って感じ。

たまに、ツコケルが見てないことにしてますw

ペダル先にはずして、しばらく放置ってのが我ながらイイ作戦だったな。
こっちのが、絶対速く乗れる!バランス先にとらせる作戦

もいっこは、(オレはデキル!!)って、叫ばせてからスタート!
これもイイネw(声が小せえ!!もっかい言え~!!)ってw



と、ルーキーズってドラマと、ごくせんって、すんごいおもろい!!

個人的にはルーキーズのが、おもろい。

まあ。似たようなドラマだけどw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-03 23:14 | その他?