P-Studio

f0111960_23325094.jpg

謎なTOP・・

まあ・・殺気予報でけたから、こっちは、お蔵入り・・んー、そのうち日の目見せたるぞおお!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-31 23:34 | UO-CoI

釣り船転覆!

f0111960_2353686.jpg

7月某日
釣り人が乗る船が、転覆した模様。

2名のうち一人は救助されましたが、もう一人が行方不明!

2名体制にて10分程、捜索を行いましたが打ち切りの模様!

救助された釣り人(しょーがないすね。すんごいボロ船だったすもん、HAHAHA)
 
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-24 00:05 | UO-CoI

んー・・

f0111960_22543022.jpg

[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-21 22:54 | UO-CoI

密告中。

SSとってなかったす・・
f0111960_0182018.jpg

てことで、絵茶のSS。。
俺も絵かけたらなーーーーーーw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-21 00:19 | UO-CoI

んー。。

トトロがTVで、やってたんで、トトロック録音してみたんだが・・

なんか・・あれね・・ギターをカブセナイホウガ曲になってるのはナゼダw

ただの雑音のような。

フ・・このヘンが精一杯だから、しょーがねえええええええええw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-18 22:28 | Guiter

なんか。

f0111960_23272198.jpg

おもろいんかなーて思って、入れてみた。
ちなみに、どーみても180w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-15 23:28 | その他?

GMイベント?

f0111960_23395359.jpg

なんか、死の予感がしたんで、SSを。。
f0111960_23403257.jpg

まあ、予想道理なわけで。
んが!?
死んだまま言葉話したら通れることを発見!!
そのままゴールと相成りました!
フ・・イヤリングもらったからOKボク地蔵!!

次、ボス・・・・行ったけど、松。のに疲れてさらにタゲも取れなかったんで
もちろん、ルート権なんかしるかああああああああああw

帰還。

明日あたりもっかいチャレンジ・・キガムケバ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-14 23:43 | UO-CoI

Flash

f0111960_2314286.jpg

f0111960_23144566.jpg

エセリアルに見えるかな・・どうかな。。
これで動いてたら、見えるキガシナイデモナイ。。
1.5倍だから、等倍なら、OKかなあああああ。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-07 23:21 | UO-CoI

こんなんいたっけ?

f0111960_1326418.jpg

これは、なんすか??
ドラ??
InSideUOいじってたら、あった。。こんなんあったっけかなー・・・
キガツカナカッタだけなんかな。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-06 13:28 | UO-CoI

とりあえず。

ちょとHPのほう、やろうと思うので放置ぎみになるかと思われます。

f0111960_0412542.jpg

昨日の、傑作ですw
3枚ほど、傑作あったんだが、これしか撮れてなかたあああああああw

おもろかったあw

殿>明日変えとくから、ごめんよおおお。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-05 00:44 | UO-CoI