<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回のお気に入り!

f0111960_0203212.jpg

これしかナイ!って感じだああw

んで、たぶん、苦情が出るんじゃないかなと思うSSを、こっちでw
f0111960_0214473.jpg

f0111960_0215368.jpg

f0111960_022243.jpg

f0111960_0221382.jpg

展開速くて、確認ツライなーと思った箇所。
もちっと、修正いるかなあ・・・

でも、8月末の予定は達成したってことで、ばんざーーーいw

よし。寝ます。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-27 00:23 | UO-CoI

日常。

f0111960_2337259.jpg

日々釣りしてる?らしく、ちょっと遊びに行ってきました。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-18 23:49 | UO-CoI

P-Studio

f0111960_165649.jpg

こういうのって、反則なんかな・・・・と思ったり。
あと半分!!がばんべー。目標8月末日!!・・終わるんかなw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-17 01:08 | UO-CoI

P-Studio


f0111960_17562292.jpg
f0111960_17484964.jpg

f0111960_174963.jpg

んー・・必死こいて、作ってたりしますw

でも、一体何Mになるんだろう・・・・てのが悩みのタネになりつつ。

思いっきり背伸びして集大成を見せたるぞ~!!って意気込みだったりします!

いつになるかは、わからないですが・・・・。

記念てことで・・・てなんの記念?w

結局、最近見るギルメンは、
一瞬でもいいから全員出演して頂くことにしましたあああああw
もっと、増えてもいいと思うんですが!!!
ネ!みーちゃむたいむ様!!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-10 17:58 | UO-CoI

夏休みだそうで・・・

f0111960_21351878.jpg

[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-07 21:48 | UO-CoI

P-Studio

f0111960_22443470.jpg

いつになるかもわかりませんし、また挫折するかもしれませんがw

ずー・・・っと作りたかったものを、今一度再開しました。4度目くらいかもしれんw

ちょっと、今回というか毎回のテーマではあるんですが・・

アクト出しつつ作ろうと思ってます・・今日さぼってますが。(^^;

これで最後だああ!!って感じにしようと、今は!!思っとる!!

まあ。8月中に、できなかったら、また!!挫折したと思って頂ければ幸いですw
実際今20秒くらいのところかなーw

出演は~、ギルメン!!でアクトあるぽい方!!はまた強制で出て頂きますから!!
8人~10人くらいになるんかな。わかんねw

ダレが楽しみにしてるかと言われるとオレが一番楽しみにしてる!!

今度こそ完成させたる・・・・

明日からはINして~・・バザーの話にもデキルダケついて行って~・・
フラッシュ作って~・・UO自体は、まったくもってやらなくて~・・

てのが今回の課題!!ん。ナンダカオカシイw

まあ。仕事も盆まではツライちゃツライんですが、今日はこれで寝るとしよう・・zzz
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-06 23:00 | UO-CoI

んー・・

f0111960_15573238.jpg

なにかしら、浮かびそうな感じなんだが、これは・・ボツになりそう。。
まあ。引き出し増やす時期なんだろか。。
ふと、閃くまで・・・数しかないな。

今は耐え忍ぶ・・・・・のみ!!


こないだ、殿と話してて、そいや・・旅ってよかったなーて思ったんで
BGMかえてみた。

やっぱイイネw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-03 16:00 | UO-CoI

んー・・・

f0111960_2142233.jpg

通過と不透明度使って、試しに作ったというか、あるもので・・作ってみた。
やりようによっちゃ、カコヨクなりそうな気がした・・。以上w
これでも小さくしたら、それなりに見えるよーな気はしたんだが。。んーw

つか、誰かカコイイロゴを作ってくれませんか?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-08-01 21:45 | UO-CoI