<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一番星

f0111960_033156.jpg

こんなんバッカやってたから、ダメだったんだああああああw

て、実は、レジ無しがこんなに、イタカッタンダとは思ってませんでした。。。(ボソ

本戦じゃ、よゆーなくてSS撮ってなかった~。

チケさんに期待!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-10-13 00:35 | UO-CoI

新型投入!!

f0111960_0102251.jpg

戦える掘り士目指します!!
目指せウハウハ生活!
f0111960_0113259.jpg

なんか、自宅の扉(柵なんだけど)魔法通るみたいで、ちにました。

そんなんしるかあああああwって感じだった。。

できたてホヤホヤの俺に、いきなりの試練でしたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-10-10 00:13 | UO-CoI

終わるまでに・・・

f0111960_094539.jpg
f0111960_095314.jpg

このアタマなりたいぞおおおおおおおお!!

て合成で満足しそうな勢いですがw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-10-08 00:10 | UO-CoI

ぐぬー・・

f0111960_2317521.jpg

これは、ナニが育つんだろな・・

これで、盆栽とかなったら、二度と栽培したくねえ。。

つか、カスタマしようと、パクリ建造物作りたいって思って、始めたらパクルことができないw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-10-01 23:19 | UO-CoI

イエイ。

f0111960_0313441.jpg

また!引っ越しました。Fで17x18ブリの右の方。

今度は、いつまで持つかなあああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-10-01 00:31 | UO-CoI