<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パブリッシュ?

今日、マジンシアの黄色いのを成仏すべく、行ってきたああ。

なんのこちゃ、わからんかったぜ!!


ブリで、なんかパクられたのは、おもろかったなw
昔を思い出すような・・
あの時は、英語で文字でてたから、パクられたのすらもよくわからんかったな。

この場合もガード呼んだらよかったんかな。。ブコロシタけど。


(マジンシア)
さっきパラリで見て、内容がなんとなくわかった・・・

うーむ。

うー・・・む。

うーーーーーーーー・・・・・む。

がばった!ような。がばってないような。。

SS撮ってないしw

つか。いつぶりだろう。。UOしたのって・・・(ボソw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-11-05 23:33 | UO-CoI

最近。

f0111960_18153654.jpg

f0111960_18155062.jpg

ちょこっとダービーに出張中。。

G1一個も取れません!!

でもガンバッテマス!!
f0111960_18264061.jpg

f0111960_18274993.jpg


なんか魔法が馬に変わってるんだが・・

たぶん・・・SAに向けての新仕様なんだろう!!



私事

うちのこキッズサッカーで一点とったぜーーーwって自慢!!

自分がするより、ハラハラしましたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-11-03 18:21 | その他?