デケタ。

f0111960_225215100.jpg

なんとなーく、できて、結構うれしかったんでUP。

結構がばった!w

でも、もう一息かなー・・

寝ます。おやすみんみん。

形は変わるかもしれないけど、というか変わるけどHP改装しようと思ってます
いつになるかわかんないけどw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-01-10 22:55 | UO-CoI

ムズカシイんですね。。

f0111960_18135117.jpg

GIMPなるものを勉強中。。

これは思う通りにできるには、どんだけ時間かかるんだろうw

オレの思いとは、違う画像になるんだが、ナゼダ!!w

デキル木が、まったく生えてこないいいいいいいい。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-01-10 18:18 | その他?

去年は・・・というか何年もの間、お世話になりました!!
Guild CoIには、感謝しきれないほどです。ありがとお!!

オレは、とりあえず自分なりに踏ん切りつきそうなので、このままUOはやらずに、
忘れたころに、終わりたいと思っています。

CoIでの出来事は、オレにとっては、すごい大切な出来事でした!
マスタはじめメンバーのみなさん!ありがとうございました!!

もいっこだけ・・かな。漠然としたものが形になったらケジメつきそうなんで
それまでは、オレはCoIだな!フッフッフ、オレカッコイイ。。。(しつこいとも言う)

殿は、どこのサバ行っても炸裂してくれいw

いつか・・もし戻ることがあったなら、きっとオレはCoIというタグを探して、
サイスという、ヘンな人を探すんだろなー・・

だから、サヨナラじゃなくて、またね!!!ってことで!
みなさん元気でね!

              p-b
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-01-03 23:11 | その他?