ガバッテタリシマス。

ちらっとだけ・・・載せたいけど、あんまり大して進んでないんで

えーと。

しばらく没頭しますので、ブログもHPも更新いたしません!!
まあ・・リアル事情もあるんですがw
次の更新は、完成した時!!!
しかも、成長してるって所をおおおおおおおおお!!!

来月末か5月くらいで・・・・・(ボソ

できたら・・・なんだけどw

というか、できるまで更新ナイってことだけ伝えたかったりします・・ゴメンナサイ。。
魅せれる所もナイからってのは禁句です。ハイ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-03-27 00:17 | UO-CoI

んんんんんんんんん??

UOINDEXてのに、なぜか登録したりしてみました。
f0111960_2334425.jpg

ついでにバナーなるものを作ってみました・・・モチロン無〇可です。なんとなくIRC入れません。。
ゴメンナサイ。
f0111960_2335994.jpg

元ネタは、この画像だったりします。影でマントってのは、なんか違和感ありましたので
こうなりました。
でもCoIってのは、やっぱマントだったんじゃないかな。なんて思ったので。

でも、ホントにやりたいことには、手付けてなかったりします・・・ハイ。
しかしながらすでに、満足してる自分も居たりします。

反省・・・・・・そんな木も生えてきました。

コソコソガンバリマス。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-03-23 23:40 | UO-CoI

うし・・・

f0111960_23403478.jpg

f0111960_23404818.jpg

勢いで、作ったあああああ・・ちょこっとだけどw
でも、どーだかねえw
やっぱ、なにかをするときは自分を追い詰めないとダメねw

なにかしら、記念になるものを!!って意気込みだけだ。。。
つっても、SS並べるしかない・・・・(ボソ

でも、思いとか、出来事とか、いろんなもん残せたらなー・・って
自信ないけど思ってます。気長に見守ってくださいなw
もう戻ってこない日々だしねん。
そっから新しいこと生まれたらそれはそれでいいんじゃないかなーなんてw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-03-20 23:47 | UO-CoI

ずいぶんひさしぶり。


f0111960_22114270.jpg
日増しに、うまくなってる自分にびびってる今日この頃・・・・

ま・・まあ。今月は出事ばっかだあああああああw

来月には落ち着くんだろう。キット

やれ、親子大会だ、遠足だ、祝賀会だ、総会だ、モロおっ〇ん化してる・・・・イヤダねえ。。
本人ロッケンローロー思ってるのに・・E?

一個やり残した事があるんだけど、落ち着いたら手つけよう。。
形はデケテル(心の中でw)が、いかんせん気合がタランラン。
たぶん5M超え確実なんで。。かかる時間考えるとボー・・・・っとなる。たいしたことできないのに!!w


も一個キニナルコトあるな・・・トノは、シューショクでけたんかねえw

ダレダッケカ、ソツギョーがアヤシイ言ってたなあw

f0111960_2211059.jpg


ダブったら、このドタマ流行してくれい!よろん島。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-03-15 22:17 | その他?