<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダメダッタ。。

もちょおおおおおおおおおおおおおおおおおい。

なんだけど、検討むなしく、ムリでした(泣

あと何日かで・・・・・あんまり飲まなければ終わるはず!!

まあ、もちょい!!

さて・・明日も・・死・・・故・・・・トゥ~~~~~~~~~~。。

寝ます。おつん
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-30 23:58 | その他?

。。

f0111960_23522276.jpg

うがあああああああああああ!

必死です!でもやってて楽しいです・・

これは、自分なりにヤリキリマス。

出来上がるのが楽しみな感じがシテマス

自己満足目指します!

イエイw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-23 23:59 | その他?

申し訳ないですが。


f0111960_22492824.jpg

一度すべて白紙に戻すことにしました
答えは、ここ最近のSSになるのかな。

より良いものに?というか、自分で納得いくまでやってみたいと思いました
じゃないと、楽しかったCoIに失礼だw
まあ、ボツになったのは何個かあるんで経験はあるんだけど
結構進めてたので、諦めるのもツライけど・・・けど!
なにかしら自分の中で、目覚めたのでやり直すことにしましたああああああ
じゃないと、なんかヤです!!w

いつになるかは頑張り次第だけど,できるだけ早く!!イイお知らせができる方向に向かいたいです!!

待っていた方には、申し訳ないです、ご了承くださいませ><
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-21 22:28 | その他?

ん~・・

f0111960_2323376.jpg

f0111960_23235715.jpg

なんか、イイw
ちょと、はまりつつある・・・フラッシュそっちのけで・・・(ボソ
んでも、繋がってるからイイと思う!!

あと、半分・・・・はんぶん・・・ハンブン・・・・と、修正・・・しゅーせー・・シューセー・・

終わりません。5月にずれ込む模様。。。
そのうち!!いつか必ず!!完成・・・(ボソ
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-19 23:25 | その他?

んー。。


f0111960_23124021.jpg
今日コレ作って終わりました。。
いつになったら、本編オワルンダロウ・・・
じぇんじぇん進まナーイ
つっても、これ本編でも使うからいいかw

さて・・寝るとします。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-15 23:14 | その他?

まずい。。

イキズマッタ。。。完成まで更新しないつもりが、自信ナクナッテキタ。。
気が向くまで、ちと、休憩だあああああああああああw
ってことで、ここまでを、とりあえずUP・・
これが今の現状で、もう鼻血もでないですw
f0111960_20273676.jpg

f0111960_20281655.jpg

f0111960_20284264.jpg

f0111960_2029161.jpg

f0111960_20292529.jpg

んー・・・・オワルンかな・・(ボソ
自分なりにガバッテルつもりなんだけど
期待ハズレに終わりそう、ゴメンナサイ。

魅せ方がワカンネーっす・・やはりセンスが・・・・(ボソ

1分付近で、すでに引き出し終わってしまってダラダラなってきた。(汗

よし・・気分転換にパンヤでも。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-05 20:32 | UO-CoI