<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近。

f0111960_21554384.jpg

すでに時代は終わってますが・・・こんなん趣味でやり始めましたああああああT-T
現状これが精一杯ですw

でかいイルカの絵を玄関に飾る!ってのが目標だったりします。

そのうち、一枚のラッ〇ンの絵を、コピーするんだ!

あと5日くらい続いたらイイホウ・・・ってのが、今の手ごたえだあああああああw

悟った・・・・・メンドクセエ。。

フラッシュも似たようなもんなんですが、次回作も止まったし。。いつ動き出すかワカリカネマス。ハイ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-25 22:23 | その他?

昔のFlash発見w

f0111960_23305966.jpg

これ、前回のボツになっていたお気に入り。これスキだったが、いかんせん使えなかったwちなみに運動会の所で使うはずだった。くるくる~って飛ぶはずでしたw
p-bワールド全快の小ネタだったんだが。
f0111960_23322770.jpg

f0111960_23324433.jpg

f0111960_23325721.jpg

f0111960_2333579.jpg

f0111960_23331557.jpg

f0111960_23332437.jpg

これは、いつのだろう。キャンディさん居る時!てしかわかんねw
途中で止まったまま。日の目を見ることなく、ボツ~

近況
あと10日くらい?で素材集めてしまわなくてわ!!!無料が終わるううううw
といいつつ、昔のネタ見てたら今日が終わりました・・・

おつんつん。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-15 23:40 | UO-CoI

ん~・・・

f0111960_2305321.jpg

ちょっと・・・作ってみたけど。
なんか、別物になるのかなー・・って思い始めてきたw

よくよく考えるとUO式のチャットて、ほんとに話してる気がしてイイスヨネ。今更w

これはこれで、いいのかなー。ん~・・・・

UOみたいなの文字の出し方って

意外とムズカシイのはキノセイだろうか。。

いきずまったんで寝ると解決するかもしれん!!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-12 23:07 | UO-CoI

久々。。

久しぶりにブリタニアの地に降り立ちました!
フラッシュの素材が足りなくてフリートライアルで降臨!
イロイロ集まったぜい!あるてぃさんありがと~
そして、殿!・・・・あいかわらずだなw
f0111960_231657.jpg

人気のまったくない、ブリ!!実にイイ?wどこのサーバーかはナイショw俺国際人だしw
f0111960_233298.jpg

そして、とある場所にて!!走って2分くらいで呼び止められました!
ヤングは、ドコいるかわかるみたいです。
ハジメテだったから、嬉しかったw
丁重にお帰りして頂きまして・・・用事のSSをパシャパシャとってきたああああああ


まあ、14日間無料ってイイスネ。

ズーーーット無料になればイイのに・・・そしたら活気戻るんじゃないかな~w
コネロスとか、エンブリとか、まき戻りとか・・・あれはあれでヨカッタようなキモスルw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-11 23:10 | UO-CoI

次回作決定

f0111960_0101333.jpg

いつになるか、わかんないですけど・・

やります!

リアルが忙しくなってるのは、間違いないんだけど、
他のゲーム覚える気合がナイデスw

そしてUOやる気もないです。

今は、やり残した事を一個ずつやっていこうと思ってます!
元々このフラッシュは作りたかったし!

まあ・・・気長に・・w


追記
予告編みたいなんはHPのTOPにのっけてたりします。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-07 00:18 | UO-CoI

今回のお気に入り

ツライと思われるフォロー画像から!!
f0111960_19421220.jpg

このイベント、たぶんほとんど参加してなかった・・・スマセン
インチキジョーンズて名前がつく前だったかな、は参加した記憶あったんだけど・・
f0111960_19441256.jpg

密告者!これ実は、流れのなかで作ってたけど、時間もたりなくなって
SSもあるにはあるけど、俺しか写ってないしw丸ごと作ってたら・・・・終わらん!!ってことになった。。
というイキサツガありましたwんで・・せめてサングラス・・ってことでw
アルティさん、よくわかったなーって思った、俺しかワカランダロウ思ってたからw
密告者のイベントのフラッシュは作ったらオモシロソウだなー・・前から思ってたけどw
f0111960_19531576.jpg

作ってて思ったけど、カスタマできるUOならではのSS!この紹介とSSの
組み合わせはバッチリだって思ったwあるてぃさん宅だもの!w
f0111960_19581258.jpg

これほんとは、運動会のCOIトロフィみたいな感じだったんだけど
うーむ・・・地図爆発と合体させようって思ってこうなった。
f0111960_2003875.jpg

最後になにかやっぱり作ろうって思ってて、もちょっとリアリティだせたらよかったんだけど
精一杯でした><アタマ回らんかった。
f0111960_2034438.jpg

このシーンは最初のシーン出来た時浮かんだ、このシーンあったから進めれたんかなーって
今は思ってるかなー・・
f0111960_207483.jpg

幻の一枚!!wこの後の罰のシーンだけは、俺には作れません!
だから、ボツになったああああああwS&Pの最初で最後の活動みたいなw
殿S&Pはどうなった?wたしか、絵とフラッシュの融合のはずだったんだが・・・
俺の中ではイタズラして終わっただけになったぞw
あれか・・(方向性の違い)ってことでいいんかなw

まだ他にもボツ案あったけど、今はできるかぎりのことはできたんかなーって。

CoIは,やっぱり楽しかったです!!ってことで!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-04 20:23 | UO-CoI

Flash

終わったあああああああああああああああああああああ!!!

キニナル箇所も多少あるけど、OKボク地蔵!

今回のお気に入りは明日以降にしといて・・・・・・・

というか、フォロー画像UPしなきゃ、ツライ箇所がタタタタタタタタタタ・・・・・・・・

とりあえず・・・

ネマス。

みんなの記念になれるFlashだったらウレシイがああああああああああああああああああ!

ドウダロ。

おつんつんzzzz
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-03 01:34 | UO-CoI