<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

準備OK!

f0111960_22244525.jpg

欲の島は、もういいから・・・ってか参戦してないけどw

太陽が見てええええええええええええええ。

梅雨明けまだですか?
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-23 22:27 | UO-CoI

むーん。

なんか昨日・・もうその前の日になるかw

晴れ晴れしたのでBGMのっけてみた。

梅雨で、メチャンコだるーい。ですが・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-22 00:09 | その他?

俺は。

f0111960_2158089.jpg

元気だあああああ!!
最近、メキメキ腕が上がりました。

q-dキャラが、イイ感じです。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-20 22:02 | その他?

俺は・・

f0111960_23515842.jpg

うおみん、なるものに招待してもらたああ!
世界が広がったんだと思うけど、わかんね。

ちと、最近キニナルコトあって、UOとは別なんだがw
f0111960_2355650.jpg


こんなんとか
f0111960_23562336.jpg

こんなんとか、エアブラシに興味あってイロイロ散策中。

PC使って、そのままやったらいいんだろうけどリアルでアートだ!
ここに意味がある!
おお!俺すげえ。

なんか、一つ!!出来そうなのを!!やってやりたい今日この頃。


UOは一応サクラで動物と戯れて野宿生活してます。ハイ
ちょこちょこ~っとUOは、やるくらいにしようと思ってます

もし見かけたら、なんかクダサイ!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-11 00:06 | UO-CoI

UO

f0111960_23355876.jpg

エアブラシいきずまって、なんとなく戻ってみました!

ナンダロ、幾度となくUOは、やったりやらなかったりしてますが

ナンダロ・・・自分でもわかりません!

そして、なんとなく生活しようと思ってます!

メインはあえて、サクラにしようかな~なんて思ってます。

みなさん、よろん島w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-08 23:39 | その他?

ん~

f0111960_01277.jpg

最近・・・なんか、こんな気分ー・・・・・・・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-04 00:03 | その他?

練習!!

f0111960_854830.jpg

メンドクサイんで、黒だけでやってみたああああああ。
結果。。ん~あんまニテナイ。
つか、元絵と違うw
f0111960_855499.jpg

イケルイケル思ってやってたんだが・・・

最終的に、目が失敗して、修正しようとしたが・・あえなく撃沈w
目がクマになっちゃった。

俺の場合、絵ではなく、工作なんだよな・・・という答えがでてきたw
玄関に飾るまでの道のりは遠い・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-02 08:56 | その他?