<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CoI-Memory-

f0111960_23261468.jpg


ボツネタとか、予告のやつとか、イロイロUPしました、
お暇ーーーーーーーーーーーーーな時で!

キブンがすこぶるイイ時にでも見てもらえたら、ウレシイナーw

まあ、そのうちPCの構成変えるし、無くなってしまうのも、なんかイヤだったんで

置いとこうって思っただけだああああああw

新しいことは何一つやってませんのでw

おつんつん


あ。リンク切れとかあったら、おせーてくださいましー
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-07-30 23:32 | UO-CoI

よし。


f0111960_2361410.jpg

ドラクエ9なんか買えないので、とりあえずこれで。

キガムイタラ続けます・・・ハイ。ただのネタです。ごめんなさい。

でも、まっすぐルイーダの酒場だっけか進めたときは、俺の記憶もナカナカ・・・と自己満足(死
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-07-22 23:07 | UO-CoI

フフフ。アーハハ・・

なにかしら、シデカシタイ今日この頃。。
もちっと、落ち着いたらヤルオ。
とココに書いとけば、忘れない・・・・ハズなんで(死w

リアルで、チュー免でもとろうかなー、って考えてる。。
車の免許の時、ついでになぜとらなかったんだと後悔しとる。。
鬼に、車は乗らないのか?と言われた・・・乗るにキマッテルダロウ・・・・・カッパ着てまで乗りたくねーぞー
前途多難だ。いつもだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

イヤ、しかし心にとめとくより、どっかで言った方がラクなんだと思ってるんでいたしかたない。。
んー・・・オレって好奇心だけは、いつになっても色あせないんだな。。
新し物好きの飽き性・・・最強だ・・・・・・・そりゃ突っ込まれるわな。

これでスッキリ寝れるわあああああああああああw

おつんつん。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-07-16 23:12 | その他?

フフフ・・・

f0111960_22425223.jpg

しゃんめりコソっと撲殺計画第一弾!!!
たぶんDサバとイウトコロダロウ。ダイアモンドてなってたし・・

エルフのロンゲがよかったんだが、耳がチライだったあああああああああああああ。
どのゲームでも思うことは一緒ね。。

最初のじいさん3人?の話は、サラっと聞き流したぜ!動かし方もままならないぜ!
俺すごいぜ!。5回くらいは暇見てヤッテミマス
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-07-11 22:51 | その他?

けひ。

f0111960_1446286.jpg


またまたUOから離れて自分探しの旅にでます

気が向いたら爆音と共に戻ります。

ちなみに・・大事なマントは旗に生まれ変わりました。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-07-05 14:47 | UO-CoI