うーん。

よくわかりませんが、この際HPリニューアルしようと・・・・思うだけ思ってます。

ができないかもしれませんw

CSSてのを、べんきょー中。

よーわからんがな・・チクショ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-08-30 00:06 | その他?

IE8にて。。

を入れたら、HPが微妙にヘンになったあああああw
互換表示にしたらOKぽいが・・・・最初左メニューでまへん。
設定なんかよ~わからんす。調べようともしてないですが。

全部のフラッシュの枠がああああああああああああw

ちょびっと出てまう・・・w

メンドウなんでキガムイタラ戻そうてことで・・

フ。。。はじめからきちんとやってれば、よかったなあああああああああああ?


私事ですが、あれっす。バテバテですwリアルは逝ってます。
しかし、びーちばれー燃えてます。週1だけどw
オレのアタックはトレマセンゼ!だれかオレとしょーぶしろ~

やっぱ運動はイイネ。
スカッとするわ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-08-27 23:01 | UO-CoI

f0111960_22491421.jpg

[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-08-07 22:50 | UO-CoI

ナンダロ。

昨日UPしたのって、見れたり見れなかったりするのでしょうか?

ちとリアルで時間ないんで、なんなんなんだけど

FC2て大きいファイルは、読み込んだり読み込まなかったりするのかな。


追記>大きいファイルが消えていることに気がつきました。
なにか制限あるのかな。
ナゼダロウ・・・昨日はあったのに・・・も一回UPしときました

*2)一度にアップロードできるファイルサイズ制限(無料版)-ただし、携帯サイト用のiフォルダ内は有料、無料を問わず1MBです。

これが、イカンのかな。んー・・・これっぽいな。w
1M越えたら消されるんかなw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-08-01 11:54 | その他?