<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うむ。

気分転換。

こないだ無料期間とかでUOしよかー思って起動したらバカでかいパッチで、一気にくーるだうん。

後日パッチあてようと思って放置。

そして木がついたら、無料期間終わってたああああああああw

ブリのSSと、むんぐろのSS撮りたかったんだが、失敗したああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-10-22 08:00 | その他?

ナツかし~

ネタ探しで・・・と言ったら、オレは大抵昔のあるちーさんのブログを見るわけなんですが。。
今回は密告中のやつが他になかったかな~なんて思って読み返してたら
・・・目的も忘れて見入ってたw
んで、なにげにナカナカのSSじゃないか!って思ったんで再UP!
f0111960_23281428.jpg

待ちがヒマだったんで遊んでた模様。この後モチロン逝ったみたいで
こんだけ言われてたらイクしかない。て感じだったんだろうな~なんてw

今度けりさんとこ見よっとw

結論、やっぱ密告中のSSは内容的にツライってのが、わかったw
記憶をたどって、一から・・・・・・・・・・・

おつんつんw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-10-13 23:34 | UO-CoI

ひさびさだ。。

f0111960_21413536.jpg

こないだのTV見て・・・・なーんとなく、検討中。。

だったりはしますが、元々作りたかったFlashだったりもする。

オレはCoIのイベントの中でもスキだったな~コレw

あの緊張はステキでしたw

すぐ脱落してたよーなキモスルガ。

雰囲気だけでも作ったらヤル木生えるかな~なんて思って寄せ集めでチラっとやってみたw

そして、つくりたかったネタは、もっといっぱいあったりするw

そして、公開までイケルのは・・・・ほとんどナイ(ボソ

つか、UOやらなくなったらネタに困るのね・・・w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-10-03 21:55 | UO-CoI