p-style 02 ボチボチ

f0111960_2104112.jpg

若干進んだ模様w
実際は、もちっと進んでるううwこれはちょっと前のやつ

現在、電源スイッチとリセットスイッチ、HDアクセスランプ取り付けるかな~って所
電源とリモコンも、この際買っとくかな~と思いはじめてきた。。。


寸法はもっぱら、昔の部品で出してるけど、位置があうかどうか、実際はよくわからん!w
とりあえず穴空けとけばなんとかなるはず!!って所。

ん~・・やっぱり行きあたりバッタリw
んでも、やっぱオモロイね、あーでもないこーでもないって考えながらやるのって
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-02-28 21:11 | p-style


f0111960_21195853.jpg
広告の裏に書いてた図面を元に4つ角作ったああ。

色々考えたけど、2重構造で、アルミの2階建てだwにしようと思いました。マザーとドライブも分けるから

ビスもキニシナイでよくなるし、防音にもなるんかな。たぶん。
熱はこもるかも(アルミならそうでもない?)しれないけど、木でやるよか、イイダロウと思われる。

ずいぶんデカクなるだろうと予定してます。リビングボードっていうのかな?40x40x27~28H辺りで
は思ってるけど47xくらいでギリになるかな。
ATX入るくらい!!ってのが目標にあるんで多少デカクなってもOKw


もいっこオマケで、嫁が花壇がセマイ!!って言ってたんで、芝剥いで花壇ひろげましたw
ちなみに、ドカチンはタマにするくらいがちょうどいいです・・・ちぬ。

もう、終わったから、心置きなくPC製作に入れそう。。たぶん。

最近コレのせいで、休みの日には筋肉痛ってのは、キノセイなのだろうかw

仕事で体休めてます。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-02-21 21:34 | p-style

よし・・やるべ。

最近HTPCなるものに、興味深々なp-bです。

そしてどーもPCケースが市販のものでは満足いきそうにありません!

んで、4代目・・・自作では3代目を作ることにしましたああああ


ドタマの中では出来上がってます、
そして行き当たりバッタリな感覚も冴え渡ってます!
燃えやすく、くすぶりやすい性格もバッチリですw


パチンコ屋の広告の裏紙に、図面も書いてみちゃったりもしましたああ

そのうち更新できる・・・ハズ。

これをp-styleと名づけてヤリマス

どむ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-02-20 00:48 | p-style