<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

p-style 07

f0111960_213951.jpg

最近ちと、pcケースは置いといてwつか先では繫がるんだけど
某所から赤色のLEDもらったんで、子供がブコワシタ、ラジコンの車体使って・・・・
いあ。つかってないやw・・点灯試験やった。
とりあえずは、点くことがわかったんで、置いとく。
f0111960_21415599.jpg

ほんで、次は、最近お気に入りのダイソーにて、写真たて100円と、アクリル板200円購入しました
けど、アクリル板は結局使わなかったw
f0111960_21433632.jpg

んで、こいつもブコワス!wつかLED入れたかったんでしょーがないw
オレのオモワクドーリにいけばいいんだがあああああああああw
f0111960_2155515.jpg

そのまま、写真立てについてるナンテイウンダロ?カバー?をそのまま彫ったw
ガリガリ君すること、1時間くらい?w

ほんで・・・・・・




f0111960_21571017.jpg

フツーに光度か角度かわかんねーけど、ダメジャンってことがわかりましたw
やっぱ、あれね。青色LEDがいいから、ドーデモイイヤってことで・・・・負け惜しみってやつですw
LED仕込むのとかバッチリだったんだけどなああw
あれか・・・UOマークもやっぱアクリル板に彫ったほうがよかったんかなあああ。
チクショw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-28 21:59 | p-style

ゴホゴホ。











ちと、ムリ。ねる
みちゃむさん、そのうち指名手配しますw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-25 17:56 | その他?

p-style 06


f0111960_2114759.jpg

まだ、検証中だけど、あまりの嬉しさに・・・イエイw
仕様したのは3つ・・・でも青色のLEDは割れた?ヘンになったw
深いことは考えてませんがキニハナリマスw

これは、3原色がビカビカパターンで光るやつ、たまたま青の時のSS
目が痛いくらいです。。0.5Vがデカイノカナ・・・

f0111960_21162892.jpg

種明かしはコレだったりします、現在もついてはイルケド、どんだけ持つかもわかりませんし、計算もなにも
オレには、メンドクサクテ・・あったもんじゃないので・・・
責任は自己責任ってやつですw

青色のやつがうまくいったらよかったんだけど・・・・
キッカケはライター眺めてて、ボタン電池3個直列だったんで1.5Vの3つなら4.5V
じゃあ、USBは5V・・・いけるんじゃないんかな。そんくらい・・・


ついたから、とりあえずはOK!!
どのくらい持つかシランけど・・ほんとは青色がいいけど・・・つかもっかい青色LEDでやってみるけど・・・

うれしいいいいいいいいいいいw
いよいよ、ドタマの中のPCケースが現実味をおびはじめたぜええええ!!

あとは、リューターの修行w


私信
殿
左上の絵のでかいのくれないかい?
ちっちゃくて、コソコソするのがつらいんだがw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-17 21:32 | p-style

UO.

f0111960_22354323.jpg

なんだかな。Narさんとこのブログ(思い出の清算)ですごく思うことがあって

昔のパッケージ?集めて作りかけのPCケースと共に記念撮影w

オレ・・ぶらっくそん持ってたんだwってのにキガツイタ。
TDの時に、つまんなくて辞めたってのは覚えてるけど、
ブラックソンの内容もなんだったのか、さっぱり記憶に・・・・・持ってたんだねえ・・・
つーことは武刀の天地だっけか、それ以降~宝珠までしらなかったんだねえ。
まるで変わるから、わかんないわなw

セカンドエイジのガイドブック見るとオソロシイwこの時はIZMだったねえ。

んでもやっぱCoI在籍時が、おもろかったな

昔WASABIさんが言ってたの思い出した。

(私のPCはUOするためだけにある!)って。


結局オレも似たような感じだったんだよな~なんてw

UOやってる人は、みんな楽しい思い出あるよねえ。
他のMMOは、オレには思い出に残る程のインパクトは、ナイ。

やっぱUOは帰りたくなるねw
つーことで、長々となりましたがブリにちらっと戻りますわ!!


もっかい楽しい思い出作るんだ!!
リアルはこの際ヌキだwつか、ちと空いたからいいかな。

イエ~。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-15 23:00 | UO-CoI

p-style 05

f0111960_2157782.jpg

若干進んだ模様。
壁は、迷ってたが、
どのみち色塗る羽目になりそうなんで
某100円ショップの棚板を切ってビス止めしたw
重量8kまでOKってのにひかれたw

熱は、シラン。FANでなんとか・・・・なるんじゃないかな。

とりあえず、前使ってたATXマザーと電源を置いてみるw
ちょっと、電源どっちに届くか迷ってきている。。
それ次第では線の長さがウサンクサイ
ATXは結構キツキツだなー・・・やっぱ、マイクロATXのほうが・・・とか今更思う。
しかし、目標から逃げるわけにはいかない!!

なんとかなるw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-14 22:11 | p-style

p-style 04

f0111960_2321124.jpg
f0111960_23212596.jpg

うん。オレガンバッテルヨ。デモネ・・
電源スイッチをね。

イイ感じでね・・スイッチの頭つけたりケースにつけたりして感触をね確かめたりしてたらね

楽しくってね。カチカチカチカチいっぱいいっぱいやってたらね

ぶこわれたw

モイッコ買うはめになったああああああああああw

この辺がp-style。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-06 23:28 | p-style

p-style 03

f0111960_22475311.jpg

かっちょいいべ!!

PCケースと平行して考えてる。といっても、拾ったものに字を
くっつけたw

アクリル板彫ってLEDか、ネオン管と合体させたらかっこいいんじゃないか!!ってところで・・検討中
なんだけど、やっぱりいつできるかわけわかめ。気合だけは切れてないw

なんとか形になったらUPするべ!の前に、修行だああああああああああw
リューター使ってやったことないんでw

まだ夢物語やね・・・・・むうw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-03 23:00 | p-style