<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAHAHA












T-T

31日に、じゃんぼさんが来てくれるから、遠慮したんだと思います!!!!
きっとそうです!!!

来年はなんかイイコト爆発させたいなあ。どーなんかな~~。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-27 20:36 | その他?

有馬記念。

がんばんべ。

今年を締めくくる有馬記念!
キットいいことがあるはずだ!

オレにはサンタさんはイラン!!

年末のジャンボさんでもいい・・・・・(←ものすごい強欲)

んでも、悩むよね・有馬記念てさ・・どれもハエエんだもの!!

よくよく考えると、pcもさ・・なんか、自作のお得感が薄れてさ止まったままだ。
不景気には困ったもんだ。
まんま、メーカー製買ってもそんなに変わんない気がするわけでして

ゲームは、最近子供とwiiばっかだな・・お年玉でなんか買わせようとタクランデルw
オレ自身は貧乏だからね^^v

字にすると、よっぽどオレはビンボーなんだな・・・と、つくづくw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-20 21:17 | その他?

本日。

今日のダート。。

内枠有利?みたいだから、内枠+ヴァーミリアンと、アドマイアスバル・・
をカラメテ・・・

サテ・・・ドウナルコトヤラw


xxxxx追記xxxxx
ウン。ハズレタヨ。エヘ・・エヘヘ・・・ウヒヒ・・

今日、トアル事情で、NSX運転しました。自慢・・・
やはり1000万の車はイイネ。
もう一生運転することはないだろう。

たぶん、これが今年の一番いい思い出になるんだろう・・さびしいね><

キット有馬記念で・・・・・塗り替えれるハズ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-05 14:42 | その他?

フン。。

秋華賞=アタリ
菊花賞=回避
天皇賞=アタリ
エリザベス女王杯=ハズレ
マイルCS=ハズレ
ジャパンカップ=ハズレ

次はジャパンカップダート・・・・・どーすんべかw

ジャパンカップで
ゲートが心配だったペルーサが・・・・チクショ・・・悔やまれる><
あれは、策略だ、外国馬の・・・思い出すだけで涙がチョチョしびり・・T-T

まーしょーがない・・・

最近好きなmiyaviだあ。
ヤッパカッチョエエ。。

瀧川一郎以来だ・・・ホレタノハ




なんか、画面がブログに入りきれてないんだが・・・w
キノセイってことにしとこう・・・w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-01 22:20 | その他?