<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生まれました。

f0111960_221569.jpg

いつまでつづくかわかりませんが・・・
つか、MMOでは、ナイ?ぽいですw

ん~・・

まだわかんないw

L2だしw

名前がp-bでは、できなかった!!これ大事なことだし!!オレにはw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-01-28 22:04 | ドラゴンネスト

やっば~い。



最近、miyaviからはじまって、slapにハマッテしまってるんだけど
スラップのギタリストをイロイロ動画みてて
akira nakamuraさんって方、すんごいカックイイって思って。。

なんせ、こういう弾き方はベースだけだろう・・と、あさーい記憶とあいまいな思い込みで
ずーっと知らなかった・・
スラップって言葉も知らなくて、チョッパーって言ってたんだよね・・


ほんで、今一ヶ月ぐらいかな・・
miyaviのコピーがばってるけど、感じがちょこっとわかってきたかなーってぐらいかなw

ネットだとイロイロ手の感じとか見れるから相当わかりやすくて
イイヨネってつくづく・・

はやく、できるようにならんかねwチクショw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-01-19 23:06 | Guiter

2011年

今年もよろしくお願いします!!

金の亡者ブログ?w
みたいなヤツのところに、
来てくれて

ホントありがとーねー


UOもやってないし。つかオンラインゲームから
年々遠ざかっていくw

なにかしら、アクション起こしたいな~っておもってるけど、
ナカナカ・・・
ヤル木も枯れるのハエエしなあ・・・
思うだけ・・・てのが現状だなあ。


たいしたことも、デキナイけどw

とりあえず、ココだけは生きていこうと思ってるんでよろん!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-01-03 08:46 | その他?