ぎょえ!!!

いつのまにか・・・もう12月の半ば・・・出来事おおすぎて手に負えません。。

IRCも、ままならないまま・・すいませんです。

落ち着いたら!CoIのIRC遊びに行きたいな・・

あー・・もう正月よ!!どーすんの今年!なんもやってないよ!

殿!げんきしてるかー?w
[PR]
# by xx--peavey--xx | 2011-12-08 06:38 | その他?

最近。

バカみたいに付き合いで飲んでます・・・今週は月、水、土です。。水曜は我が家で3件大人6子供7です。
豆乳なべしよかな・・・

結構夏から激しくなってきましたああああああああ。

12月が怖いです。。。

もう今年で卒園なんで、今年は、しょーがない・・・

早くおわんないかなー・・保育園(ボソ
[PR]
# by xx--peavey--xx | 2011-11-15 20:34 | その他?

思いつきだけど。

Flashを一個作りたいなー・・・って思ってます

おかげさまで20000HITというか・・ほんと更新も、まったくナイにもかかわらず、ありがたいことです

まだ、思ってるだけなのでなにも行動してませんけど、なにかしら・・・・

何度も、作ると思いながら動かずじまいで数年ですので・・
やる可能性は0ではないけども・・・・・ってくらいですが。

これで、もしFlash作れたら自分をホメテやりたいってことだけだけど、実際どうなるかわかりません。

一個くらい穴がないFlashつくりたいな。
思いのすべてブツけてやりきったと満足してても穴があったらやっぱそれは自己満足・・ダメだよね、と
時が過ぎて改めて見て思った、ホントずいぶん前から見てなかったな・・・・


一応ここに記しとけば!!!いつかは・・・

ってことで、今の心境でしたw
[PR]
# by xx--peavey--xx | 2011-09-06 21:58 | UO-CoI