人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のお気に入り

ツライと思われるフォロー画像から!!
今回のお気に入り_f0111960_19421220.jpg

このイベント、たぶんほとんど参加してなかった・・・スマセン
インチキジョーンズて名前がつく前だったかな、は参加した記憶あったんだけど・・
今回のお気に入り_f0111960_19441256.jpg

密告者!これ実は、流れのなかで作ってたけど、時間もたりなくなって
SSもあるにはあるけど、俺しか写ってないしw丸ごと作ってたら・・・・終わらん!!ってことになった。。
というイキサツガありましたwんで・・せめてサングラス・・ってことでw
アルティさん、よくわかったなーって思った、俺しかワカランダロウ思ってたからw
密告者のイベントのフラッシュは作ったらオモシロソウだなー・・前から思ってたけどw
今回のお気に入り_f0111960_19531576.jpg

作ってて思ったけど、カスタマできるUOならではのSS!この紹介とSSの
組み合わせはバッチリだって思ったwあるてぃさん宅だもの!w
今回のお気に入り_f0111960_19581258.jpg

これほんとは、運動会のCOIトロフィみたいな感じだったんだけど
うーむ・・・地図爆発と合体させようって思ってこうなった。
今回のお気に入り_f0111960_2003875.jpg

最後になにかやっぱり作ろうって思ってて、もちょっとリアリティだせたらよかったんだけど
精一杯でした><アタマ回らんかった。
今回のお気に入り_f0111960_2034438.jpg

このシーンは最初のシーン出来た時浮かんだ、このシーンあったから進めれたんかなーって
今は思ってるかなー・・
今回のお気に入り_f0111960_207483.jpg

幻の一枚!!wこの後の罰のシーンだけは、俺には作れません!
だから、ボツになったああああああwS&Pの最初で最後の活動みたいなw
殿S&Pはどうなった?wたしか、絵とフラッシュの融合のはずだったんだが・・・
俺の中ではイタズラして終わっただけになったぞw
あれか・・(方向性の違い)ってことでいいんかなw

まだ他にもボツ案あったけど、今はできるかぎりのことはできたんかなーって。

CoIは,やっぱり楽しかったです!!ってことで!
by xx--peavey--xx | 2009-05-04 20:23 | UO-CoI