人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-style 01 今回は、こんだけw


p-style 01 今回は、こんだけw_f0111960_21195853.jpg
広告の裏に書いてた図面を元に4つ角作ったああ。

色々考えたけど、2重構造で、アルミの2階建てだwにしようと思いました。マザーとドライブも分けるから

ビスもキニシナイでよくなるし、防音にもなるんかな。たぶん。
熱はこもるかも(アルミならそうでもない?)しれないけど、木でやるよか、イイダロウと思われる。

ずいぶんデカクなるだろうと予定してます。リビングボードっていうのかな?40x40x27~28H辺りで
は思ってるけど47xくらいでギリになるかな。
ATX入るくらい!!ってのが目標にあるんで多少デカクなってもOKw


もいっこオマケで、嫁が花壇がセマイ!!って言ってたんで、芝剥いで花壇ひろげましたw
ちなみに、ドカチンはタマにするくらいがちょうどいいです・・・ちぬ。

もう、終わったから、心置きなくPC製作に入れそう。。たぶん。

最近コレのせいで、休みの日には筋肉痛ってのは、キノセイなのだろうかw

仕事で体休めてます。
by xx--peavey--xx | 2010-02-21 21:34 | p-style