人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO.

UO._f0111960_22354323.jpg

なんだかな。Narさんとこのブログ(思い出の清算)ですごく思うことがあって

昔のパッケージ?集めて作りかけのPCケースと共に記念撮影w

オレ・・ぶらっくそん持ってたんだwってのにキガツイタ。
TDの時に、つまんなくて辞めたってのは覚えてるけど、
ブラックソンの内容もなんだったのか、さっぱり記憶に・・・・・持ってたんだねえ・・・
つーことは武刀の天地だっけか、それ以降~宝珠までしらなかったんだねえ。
まるで変わるから、わかんないわなw

セカンドエイジのガイドブック見るとオソロシイwこの時はIZMだったねえ。

んでもやっぱCoI在籍時が、おもろかったな

昔WASABIさんが言ってたの思い出した。

(私のPCはUOするためだけにある!)って。


結局オレも似たような感じだったんだよな~なんてw

UOやってる人は、みんな楽しい思い出あるよねえ。
他のMMOは、オレには思い出に残る程のインパクトは、ナイ。

やっぱUOは帰りたくなるねw
つーことで、長々となりましたがブリにちらっと戻りますわ!!


もっかい楽しい思い出作るんだ!!
リアルはこの際ヌキだwつか、ちと空いたからいいかな。

イエ~。
by xx--peavey--xx | 2010-03-15 23:00 | UO-CoI