人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-style 06


p-style 06 _f0111960_2114759.jpg

まだ、検証中だけど、あまりの嬉しさに・・・イエイw
仕様したのは3つ・・・でも青色のLEDは割れた?ヘンになったw
深いことは考えてませんがキニハナリマスw

これは、3原色がビカビカパターンで光るやつ、たまたま青の時のSS
目が痛いくらいです。。0.5Vがデカイノカナ・・・

p-style 06 _f0111960_21162892.jpg

種明かしはコレだったりします、現在もついてはイルケド、どんだけ持つかもわかりませんし、計算もなにも
オレには、メンドクサクテ・・あったもんじゃないので・・・
責任は自己責任ってやつですw

青色のやつがうまくいったらよかったんだけど・・・・
キッカケはライター眺めてて、ボタン電池3個直列だったんで1.5Vの3つなら4.5V
じゃあ、USBは5V・・・いけるんじゃないんかな。そんくらい・・・


ついたから、とりあえずはOK!!
どのくらい持つかシランけど・・ほんとは青色がいいけど・・・つかもっかい青色LEDでやってみるけど・・・

うれしいいいいいいいいいいいw
いよいよ、ドタマの中のPCケースが現実味をおびはじめたぜええええ!!

あとは、リューターの修行w


私信
殿
左上の絵のでかいのくれないかい?
ちっちゃくて、コソコソするのがつらいんだがw
by xx--peavey--xx | 2010-03-17 21:32 | p-style