人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらなかった。w

いつか・・・つか、元々線入れるつもりで
35000円のフェルのテレキャス買ってた訳ですが、
入ってるモデルは高いのでオレには必要なーーーーーーいw
なんか、テープ張り出したら、最後までいっちゃえ~~ってなたw
結構いっぱいいたよね、昔はw
やっぱり、憧れなんですわ。。。
とまらなかった。w_f0111960_728591.jpg

とまらなかった。w_f0111960_7282244.jpg

もう、いきなり線が決まってしまってるw途中夢中でやってたんでw
とまらなかった。w_f0111960_7283627.jpg

久しぶりに、おもろかったなw
とまらなかった。w_f0111960_7294474.jpg

#1000でブツ取り・すり合わせ・点付け補修後クリアを最後に吹いてる
とまらなかった。w_f0111960_7295483.jpg

日にちあけて、もっかいクリア吹いたあああ。

そして・・・てっきりラッカー系と思ってラッカーのカンスプレーでやったんだけどお
乾きが悪い!!!w

後は、弦張って、ウマクナッタ木でポロロンと弾くだけだああw
by xx--peavey--xx | 2010-07-18 07:37 | Guiter