人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボス!!

クリスタルボス!!_f0111960_18505618.jpg

ひどら・・ずいぶん逝ったな。ちくしょw
クリスタルボス!!_f0111960_1851332.jpg

クリスタルボス!!_f0111960_18514858.jpg

クリスタルボス!!_f0111960_1852018.jpg

クリスタルボス!!_f0111960_18521158.jpg

なんか、気の効いたコメント書きたいけど・・・
ひとつ気がつきました!!!!!!
SSのほとんどに、俺の死体が・・で・・でもあれっす。
勝手に名前付けますが、地獄部屋(タゲられて10秒くらい持てばいいほう・・)
では、みんなのもいっぱいあったすw
けして、俺だけじゃないですw・・・おお。我ながらチクリ魔になっとる・・・
ただ、地獄部屋では、一撃死が多いんで、撮ったSSは死亡ばっかりでw使えんw
最後のは、ナイスなタイミングで逝かれたんで、ほぼ同時に笑ってました・・
俺の時のも笑えたんだけど、SSなかった。あまりの速さで逝ったんでw
まあ・・今回のは笑うしかなかったっす。
みなさんおつかれさまでしたあああああああああ
by xx--peavey--xx | 2007-01-08 19:05 | UO-CoI