人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、なんか探したりってのもおもろいな。w

たまには、なんか探したりってのもおもろいな。w_f0111960_23422993.jpg

なんか、おもろかったんで・・撮ってみた
たまには、なんか探したりってのもおもろいな。w_f0111960_23434663.jpg

みんな馬乗ると・・かこよかったんでw
なーんか、ハルドンは昔に行った覚えが・・
本があったなんてしらなんだが。
ちなみに、髪の毛の生える本はなかったなあ・・w

またまたRAGEどあ。
つか最近車のBGMですわ・・車の中だけは、オレにとっての聖地みたいなもんだああw
by xx--peavey--xx | 2007-07-22 23:59 | UO-CoI