人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュ。

フラッシュ。_f0111960_17503070.jpg

やっばーい!自己満足だああああ!
ズレル箇所もなんとかなったし!!うーれーしーいーなーw

でもこれ、むかーーし、どっかで似たような物を見たキガスルやつだったりします。。
でも!当時のオレには100%作れなかったですし!!

毎回テーマ掲げて作るのは自分が成長するのが、わかってイイw

次はストーリー物いくぞおおおおおお!
メンバーの方々には多大なご迷惑をおかけしますがw
まっさらな状態からなんかツクレマセン。
メンバーキャラだと感情先に入るからやりやすいんで、
ガマンしてもらえると助かります><

現状ドタマの中でできたものを、行き当たりばったり作ってて・・
おかげで何度もやり直す訳ですが・・
たぶん、脚本みたいなん先に作ってやるんだろうとは思ってる。
長くなると脳みそ回らんのはヨクワカッテマス。
一作だけは、おぼろげにできてるのがアタマの中にあるんで
それを形にするぞおおおおお!

UOは・・イベント参加くらいしかマッタク興味が(ボソ
と・とりあえず!気が向いてる時に一個つくるぞおおおお!
目標1月いっぱい!
テーマは、一話完結のストーリー物!出演CoIメン!ってことで
ガンバルゾ。
by xx--peavey--xx | 2008-01-20 18:08 | UO-CoI